2024/01/17 11:40


今回で726回目となりました

Base ブログですが、

本日最後になります。




明日からは

JFKA アプリでスタートします。




こちらで読んでいただいていた方々、

本当にありがとうございました(^^)




アプリへ

引っ越しま〜〜〜す♪



 

JFKA 誕生2020年から、

本当にいろいろ有りました。





2020年の東京オリンピックに合わせて

設立しましたが、

コロナでオリンピックは延期となり、

JFKA スタートしてすぐ

世の中が止まりました(^^)





コロナ禍では

亀の歩みでしたが、

それでもヨチヨチと少しずつ進み

今日に至ります。





JFKA はコロナに助けられ(?)

皆さんに助けられ、

ここまで来れたのだと思います。




JFKA 設立の大きなミッションは

安全で効果的で楽しい格闘技エクササイズを

世界中へ広めて、

人々を元気にする!

でした。




その思いは変わっていません(^^)




今年は、

もっと身近な人たちに

格闘技エクササイズで

たくさんの愛を届けたいと思っています。





その新たな試みとして、

5月

JFKA カルチャースクールをオープンします♪





詳細はまた後日お知らせ致します。

お楽しみに(^^)♪





Baseブログは最後となりますので

よろしければ

JFKA アプリをダウンロードしていただき、

これからも

JFKA ブログを楽しんで下さい。





長い間、読んでいただき

ありがとうございました!





では、明日から

アプリでお会いしましょう♪





by Monica