2024/01/09 16:53


明けましておめでとうございます。




2024年も宜しくお願い致します。



毎年 毎年


一年が早く感じるようになりました。



それは


繰り返し重ねる日々をみているから



先が見えるようになり



予想できるようになるからだと思います。




とは言え




結果的に、予想できる 


見える部分は、


今から近い日常だけで



少し離れた時間は、予想や理想だけで



実際には、何がどうなるかわかりません。



先は読めないのです。



どちらの方向に進むかは神のみぞ知るもの



だならこそ いい夢は持っていた方がいいですよね。



少しずつ賢くなっていきたいと思います。



楽しいものを探して 見つけ



一つ一つを楽しんでいきたいと思います☆



そんな僕の



2024は



1.2プロレスリングNOAHをアメバ無料中継で楽しみ



問題作となった



メインの丸藤vs 飯伏幸太 に学び




1.4新日本プロレス東京ドーム



をNJPW WORLD配信で第0試合から楽しみ



同じく1.5新日本も楽しんで



両大会のハッピーエンドに歓喜し





プロレスについて


新年から


いろいろ考え



考察しています。



中でも


印象に残っているのは


問題作の 丸藤vs飯伏幸太 から学ぶことは


年始早々


デカかったです。


ハッピーエンドではなく



バッドエンド

は気持ちのいいものではないですが


深かったです。


また

実際に肌を合わせたこともある飯伏幸太なので


身近に考えさせられるものでした。



時は 


経つと衰えるのは当たり前のこと


時間は動いてるな


と感じる問題作でした。



皆 同じように時間は経過している



だからこそ悔いなくやっていかなきゃ



身近なところからワクワクすることを



探し 見つけ 


楽しみながら行こうと思います。



今年は



楽しそうなこと



側から見たらくだらなくても笑笑



面白いことをやりたいなと思っています。





さて 今日1/9火曜日は



新しい学校のリーダーズの


日本武道館公演を


wowow オンデマンドで楽し見ます。


いろいろ楽しみましょう♪




by Masa