2023/12/20 12:02




DK 基礎科の1期が昨日

終了しました。




わ〜〜い!

お疲れ様でした!!




半年にわたって月2回、

みっちりトレーニングしてもらいました♪




基礎科は

キックボクシングエクササイズの基礎を学び

習得するためのトレーニングをします。




最終試験をクリアして

全員合格となりました!




おめでとうございます(^^)




本当によく頑張りました!




全く初めてからスタートして

半年、

本当に上達しました!




安全で効果的、そして

楽しい格闘技エクササイズの基礎を

習得してもらえたと思います。




初めての中で宿題も課題もあって、

毎回大変だったそうです。





しかしながら、

これを乗り越えて

生徒さん達はとても大きく成長しました。





この大きな成長と成功体験は

自身の自尊心の向上に

大きく影響したことと思います。




やれば、できる!

やらずにできる事はない!




そんな証明をしてくれました♪




次のゴールドジム馬車道開催は

来年2月からを予定しています。




興味のある方はぜひ

ご参加下さい(^^)




1期生の皆様に

心からお礼申し上げます。




ご参加

ありがとうございました!


by Monica