2023/12/11 09:49


ゴールドジム幕張 WBG店がオープンしました♪




1階にあるスタジオは

少し小さくなりましたが

明るくてとても素敵なスタジオです。




以前のWBG店は

バブル時代にできた施設で

35階にあるのも手伝って、

他のゴールドジムにはない

ゴウシャス感がありました。




今のスタジオは

1階なので動線はよく、

便利な場所です。




新しいスタジオと古いスタジオを

比べて

ああだこうだというのも

楽しいかもしれませんが、

あまりオススメはしません。




スタジオには神様がいます。




みなさん、ご存知ですか?

(^^)




古い住まいから新居へ

引っ越しされてご機嫌です♪




なのに

くる人くる人

新居のあそこが悪い、

ここが悪いと

文句ばかり言われたら

どうでしょうか?




神様、がっかりですよね。




私たちも同じだと思います。




古いスタジオが良くても

2度と戻ることはありません。




それならば

新しいスタジオの良いところへ

目を向けて

綺麗なスタジオを楽しんだらいかがでしょうか?




私のお弟子さんたちには

スタジオは綺麗に使うように

言ってきました。




鏡を綺麗に拭かない

インストラクターは

スタジオの神様に嫌われるので

出世しません。




インストラクターの皆さん、

スタジオの鏡は

綺麗に拭いていますか?




by Monica