2023/12/04 11:48


私のように

年末年始に毎年太ってしまう方に

お知らせしたいことがあります。




それは

プチ断食です。




あなたが

初めてならば

本当によく効きます!




やり方は簡単です♪




例えば、

金曜日の夜20:00までに夕飯を終えたら

そのあとは

水分だけとって何も食べません。




そして、次の日土曜日は

1日固形物はとらず

特製プロテインドリンクを飲みます。




そして、日曜日の

朝は固形物を食べず、

お昼ご飯から普通に食べ始めます。




プチ断食中、

アルコールとカフェイン入りドリンク、

甘いジュースなどは控えますが

水分はたくさんとります。




いかがでしょうか?

何となくできそう??




特製プロテインドリンクも

とても簡単です♪




さて、ここで、

そういっても自分では

なかなかやるのには勇気があるという方、

私と一緒にやってみませんか?




プチ断Moniクラブを発足します!

メンバーを募集します♪




メンバー資格は

・40歳オーバーであること

・医者から体重を落とした方が良いと言われている

・年末年始の体重増加対策をしたい方




会費などはありません(^^)




用意するものは、

プロテインプレーン粉末、

または、好きな味のプロテイン、など

実費です。




ご入会頂くと

会員専用マル秘ページへ

ご招待します。




簡単に言うと、

私と一緒にプチ断食してくれる人

募集〜〜!

って事です(^^)




会える方は私に

直接お知らせください。




遠い方はLINEかメールで

(ホームページから)

ご連絡下さい。

お待ちしてまーす♪




by Monica