2023/12/01 11:44



幕張 にあるゴールドジムは
今や3店舗あります。





私が初めてレッスンをしたのは
オープン間もない
WBG店でした。





35階のビルの、
最上階にある
ゴージャスなゴールドジムは
とても素敵な店舗でした。






バブルの後半にできたビルは
まだ周りには何にもない頃で
とても目立っていました。





ここで
レッスンを初めてした時のことは
今でもよく覚えています。





50人近く入るスタジオに
参加者は
5〜6名でした(^^)





思い出の店舗は
改装に伴い1階へ移転します。





また、新しい歴史の始まりです♪





スタジオには、
スタジオの神様がいらっしやるのを
皆さんご存知ですか?





WBG スタジオの神様は
新居へ引越されました。





また、新しいスタジオで
皆さんのエクササイズを見ることを
楽しみにされていますね♪





スタジオを
綺麗に使わないインストラクターは
スタジオの神様に嫌われます。





スタジオは私にとっては
とても
神聖な道場です。





また新たな気持ちで
スタジオの神様と仲良くしたいと思います。





新しいWBG店で
皆様のご参加をお待ちしています(^^)





by Monica