2023/11/17 07:10


(前回からのつづき)



ピンク・レディーは

小学生の私の心をかっちり掴みました(^^)




おばあちゃんと、

プロレスや相撲、時代劇を観るのは

相変わらずでしたが、




毎日毎日ピンク・レディーの

振り付けを練習して、

友達と歌って踊っている

毎日でした。




そんな私ですので、

10代後半にスタートした

フィットネスブームに

乗らないわけがありません。




こんな仕事があるのか?!と、

衝撃的でした。





高校卒業してすぐに

フィットネスインストラクターになった

同級生にばったり会いました。




すごくうらやましかったのを

覚えています。




この出会いから、

なんだかモヤモヤし始めます。




彼女ができるなら私も

もしかしたらできるのでは。。。?

と、思い始めていました。




心の中の

ピンク・レディーを踊っていた

小さな私が、




「これがやりたかったんじゃないの?」

と、私にささやいて

後押しをしてくれたのかも(^^)




大学卒業後にいったんは

違う道に進みますが、

やはりその後に、

インストラクター養成コースへ通い、

念願のインストラクターとなります。





そして、

20代後半に

渡米を決意します。




次回は渡米前の

エアロビクスインストラクター時代の事を

お話ししましょう♪




by Monica