2023/11/14 11:56


こんにちは♪ 




今回は 自分のこれまでの生い立ちについて書いていきます。





先ずは


ここは 大雑把に書いていきます。




3人兄弟の末っ子長男として

育ち



幼稚園から小学校あたりに



仮面ライダーに衝撃を受けました!




仮面ライダーが何故か好きになり




父にいつも


日曜日には仮面ライダーのソフト


人形を買ってもらったり




そのながれで



ウルトラマン人形や


怪獣のソフト


人形も買ってもらい


集めるようになりました。

 




その頃 無意識に

戦うヒーローものが好きになりました。




幼稚園時代には



仮面ライダーになりきって



自転車に乗りながら


下り坂を走ってる時





何故か 両手を離し 


仮面ライダー変身ポーズをして



その瞬間、



頭の中は仮面ライダーマインド100%になり



変身ポーズをしたのを覚えています。





その後の次の瞬間には 


想像通りに



頭から勢いよく

突っ込んで 


前方に


何回転も回転をし


死にかけたことがありました!




ですが



結果 

運が良い事に




五体満足で

大きな怪我はなかったですが





全身包帯ぐるぐる巻き姿の


ミイラ男状態の姿で帰り





大笑いされたのを覚えています。



笑笑笑笑笑





そこからヒーローもへの興味は続き




と 同時に 


頭にイメージする100%の

仮面ライダーマインドを

抑えきれずに




ノートに仮面ライダーの絵を描くようになりました。





そのあと


小学校に入った頃には



アニメの筋肉マンにハマっていきました。




今度は 筋肉マン一筋になり



頭の中は筋肉マンマインドで100%になっていきましたね。




ここから興味は

徐々に実写版の方へと


シフトしていきました。。







つづく



 

by Masa