2023/11/10 07:57




スポーツ女子はモテるのだそうです。




ある企業がリサーチしたところによると、

スポーツ女子がモテる理由は

以下のようだったそうです。




・元気で明るいから

・鍛えられた身体が素敵だから

・フットワークが軽く、誘いやすいから

・性格がさっぱりしているから

・スポーツウェアが素敵だから

・真剣な表情が素敵だから

・ショートヘアやポニーテールがかわいいから

・言葉使いや態度が礼儀正しいから




これらは、ほとんど

スポーツ男子にも当てはまりますね♪





私のレッスンに参加する

スポーツ女子、

DK 女子達も、

とてもカッコいいです。




理由は、





・年齢より若くみられる方が多いし、そもそもあまり年齢を気にしていない

・イキイキとしている

・笑顔が素敵

・ポジティブ思考

・ウェアが似合っている

・健康的

・全力でエクササイズに集中しているので、上手にストレス解消出来ているからメンタルが安定している





DK 女子&男子は

こんな方が多いようです。





そして、

DK女子&男子は

大人の方が多いので

レッスン中のトラブルは

ほとんどありません。





トラブルを起こすような方は

この空間には入れなくなるのかも

しれません(^^)





皆さん、いつも笑顔、

とっても素敵です。





その中でレッスンができる

私はとても幸せだと感じでいます。





DK 空間は格闘技エクササイズだけど

Happy で優しい空間です。





それはまるで、

優しい人種を培養する

養殖場??




心が温かくなる

格闘技エクササイズでず(^^)




by Monica