2023/10/30 11:56



今、
伸び悩んでる
インストラクターの方、




自分は向いていないのではないか?と
考えてる方、




稼げる仕事に

転職をしようかと

悩んでる方、




そんな方々へ

お話があります。




皆さんは、

沢山努力をして

勉強をしているのだと思います。




いろいろやってみたけど、


たくさん悩んだけど、



やっぱり



インストラクターは

続けていけない、と

結論が出たなら

私は止められません。



あなたの人生です。



あなたの思うように

生きてください。




何があろうと

それが正解です。




後悔しない人生はないし、

失敗しない人生もない。




でも



きっと、




長い人生の中では

それが正解なのです。




いろんな回り道や、

失敗も、

そこでは必要だったのだと、

笑っている日がいつか来ます。




だから今、

インストラクターを辞めようと

思っているなら、




たくさんたくさん考えて考えて、

出た答えなら

それが正しいと思います。




人に相談するというより、

人に話すと

考えがまとまってきます。




まだちょっと迷っているなら、

貴方の信頼できる人へ

話してみてください。




10歳以上、

年上の先輩へ

お話しできると良いですね。




その先輩は

同業者じゃなくても

良いと思います。




そして、その結果

貴方の求めていた答えじゃなくとも、

それも吸収してください。




答えは

貴方の中にあります(^^)




頑張ってね♪




by Monica