2023/10/19 08:43



TOMOです!




みなさんは早起きしますか?

私はあまり得意ではありません。




朝に活動する方は少なくなくて、

ジムによっては朝の6時から

レッスンに参加してる方も多いです。




・仕事前に運動してスッキリして出勤にする

・朝の太陽光を浴びて1日をスタートする

・朝活をして有意義な1日にする




いろんな目的を持ってる方がいる中、

健康面から見てもかなり良いと言われていますね。




都内を見ると、

地方より朝活をしている方が多く

見えました。(人口的な事もありますが)




人はそれぞれ、ルーティンがありますが

たまには違ったことをする、

取り入れたりするもの

良いかもですね。




PS.写真は行ってみたかったホープ軒!(朝ラーでも有名ですね)



by TOMO