2023/10/12 08:43




TOMOです!



スポーツの秋!



みなさん秋を楽しんでますか^^?



この時期からは食物も栄養価を増して

私達のもとへ来ますが、

栄養価も高い分、食べ過ぎには注意したいですね!




私もさつまいもが大好物なので

先日はイモの詰め放題をやってきました!

(私は下手なのでやってもらったが正解)




新芋だと大きさもなかなかあって

蒸すのが楽しみ!




秋は運動を始めよう、再開しようと

意欲付く方が平均して多いです。



・10月に子供の運動会で一緒に走るから

・人間ドックがあって、、、

・夏、自分の体型に引いた

という方がジムに入会されます




みんな「何かしらの理由」があって

運動をするきっかけを持っています。




私の役目として、

運動する目的・きっかけを気付かせることもします。




ですが、中には運動が必要なのに

見つけられない方、

わからない方、

見つけたくない方

様々おられます。




ジムに入会することを少し拒む方も多いので

そんな時は一度、

JFKAのイベントレッスンで一回だけ参加してみませんか?




少しでも、

自分を変えたいと思ったら

HP見てみてくださいね(^ ^)




P.S.写真は今日食べた笠間名物のお蕎麦です^ ^


by TOMO