2023/09/28 10:39



TOMOです!


先日レッスン用のシューズを新調しました( ´ ▽ ` )




あまりレッスン毎に靴を変える事は

普段からしていなくてシューズも

数年に一回変える程です。




使用慣れしたシューズは

私にとって一体化する感じなので( ^ω^ )




今回もMIZUNOのフィットネスシューズを

購入して、気分もかなりアップしてます!




初めての色味で、

ショッキングピンクのようにパキッとした色と

デザインに惹かれました。(限定色みたい)




あと何より軽い!

キックをメインにコリオを作る時は

シューズの重さが命取り(?)になりますが

これはその心配がありません!




めっちゃ軽いのです!!




茨城ではあまりMIZUNOの

フィットネスシューズは店頭販売されることが

少なくて、あっても数種類とかなのです。




なので実際に届いてみて確かめる事が多い中

このシューズは大正解でした!




他にもブラックやホワイトの色味が

あったので良かったらチェックしてみては

いかがでしょうか(^ ^)?




ピンクの限定色は売り切れが多かった様です( ・∇・)


by TOMO