2023/09/26 15:21


こんにちは♪





いよいよ秋っぽくなってきた感じがしませんか?






夜は暑いほどでもない日が多くなりました。






今度は、段々と寒くなってくる時の準備もしていかなくてはなりませんね





それは

寒さから身を守る 

服の調整だけでなく







気持ちの準備や

新たな心構えみたいな感覚とかを






というのは、どうやら最近


ここ最近は

緩和されてきた

れいの "アレ" が






"アレ"が

知らないうちに

また


蔓延してきてるような感じがあります、、、





怖いのは


その"アレ"は最近緩和されてきたので注意度が薄くなってるところ、、、、





なんだかんだで怖いですよ






最近は 

以前より

驚かれないってのも幸いしてか






わりと周りでいろいろな方が

アレに というのを聞いていましたが








先日 遂に





私自自身も






その"アレ"になってしまいました、、


最初はわからず寝れば治るとおもいきや





解熱剤を飲んで下がったら終わりかとおもいきや





また上がってくるし


それを何回も繰り返し




腰も痛くなるわで





多分"アレ"だなと検討はついたものの




病院に行こうが

行くまいが結局は苦しみは同じ





でもやっぱり

試しに検査をしてもらったら

"アレ"でした






しかし処方箋が出るわけでもなく

治す力は自分のみなので





やっぱり

ならないに越したことはないので





改めて



気をつけましょう!





 by Masa