2023/09/25 12:21


小学生の頃、

何か運動部に入っていましたか?

運動系の習い事をしていましたか?




今オリンピックで活躍している人達は

もうその頃から、

いや、幼稚園に入る前には

競技を始めていたります。




スピ系の人に言わせると

オリンピックに出るような人は

前世からその競技を始めているそうです(^^)




それはどうかは置いといて、

ずっとずっと同じスポーツを続けている、って

凄いことですよね。




高校生までは違うスポーツをしていて

大学から花が咲く人もいます。




それでも、

ずーっと何かしらスポーツを継続してることが

役に立っています。




どんなスポーツでも、

共通しているのは

身体を動かすことです。





高校生まで運動部だったけど、

卒業してから全く辞めてしまって

40、50代になってから

また健康の為に運動を始めた方、

チャンスです!





運動が好きなあなたに

最適な副業がありますよ♪





フィットネスインストラクターが

超オススメです!!





本職をしながら

準備を始めましょう。

すぐに今の仕事を辞めては

いけません。





焦らす

着々と準備をしましょう♪




まずは、

自分の好きなエクササイズプログラムを

たくさん受けてください。




もう決まったお気に入りがある方は

いろいろなインストラクターの

レッスンを受けてください。




そこから

スタートです!


(つづく)


by Monica