2023/09/18 11:03


「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。


探せ、そうすれば、見出すであろう。


門を叩け、そうすれば、開けてもらえるだろう。」


マタイによる福音書 第7章7節




幼稚園はキリスト系でした。

うちから1番近い幼稚園だったからで、

宗教的な意味はありません。




しかしながら、

この幼稚園の頃、

神様の話をたくさん聞きました。




私は守られているのだなぁ、と

思っていました。

そして、今も。





何かを始める時、

目標が定まると、たくさんの情報が

流れ込んできます。





そして、勇気を持ってそのドアを叩くと

門は開きます。




新しい世界に入るとまた

視野が広がります。




目標も決めずにゆらゆら進むのも

好きです。




それでも、欲しいものがあったら

欲しい、と言った方が

良いと思います(^^)




人生は長いようで短いです。

今年の今日は、

もう2度とやって来ません。




人生を隅から隅まで楽しむために、

求めて下さい。

そうすれば、道が開けて行きます。




何をやりたいのかわからなくて

フラフラしてる方は

私と一緒に何か新しいことをしませんか?




その時は

お誘いしますね♪




by Monica