2023/09/15 08:21



15〜20年ぶりくらいに

昔の友人と

zoomで会う機会がありました。



私より少し年上ですが

同世代の方で

同業者です。



やはり、お若いです!

お元気です!

エネルギッシュ!



刺激を受けました。



私もそろそろ

コロナ太りを理由に

ぬくぬくと肥えている場合ではなく

Rebornダイエットを

本気でやらなくては!



と、思いながら

嬉しくなりました(^^)



新しいことを学ぶことは

とても楽しいです。



しかしながら、

資格などは取得すると

それでなんとなく終わってしまい、

資格が活かさず終わることもしばしば。




これでは、いかん!!




動かなくては!!




再会は

また何かが動くサインです。

来るものは拒まず、

何でもやってみようと思います。




「好きなことは続けられる

続けると本物になる」




私の座右の銘です。




新しい出会いや

新しい仕事が始まる前、

だいたい何かが終わります。




プツンと切れてしまって、

えっ〜〜!?




動揺したりしますが大丈夫!




それは

何かが開くサインです。




周りを見渡しながら、

少し待ってください。




新しいドアが開いて、

新しい世界へ踏み入るチャンスです。




今までとは全くちが世界だとしても

覗いてみましょう♪




苦手だと思っていたことでも

チャレンジしてみたら

楽しくなるかも知れないし。




そうなったら

新しい自分の可能性に気がつける。





チャンスですよ♪

勇気を出してください(^^)




by Monica