2023/09/14 07:39



TOMOです!



皆さんはGQ JAPANというYouTubeを

ご覧になった事はありますか?



その中でもよく見るコンテンツが、

「人生に欠かせない10のアイテム」

という内容です。



ここではアーティストやアスリート、

著名人などをターゲットにピックアップしていますが

今日は私TOMOの「勝手にGQ JAPAN」

をやっていきます!笑



※本家と発表の仕方違いますが、

勝手に発表していきます!



TOMOの人生に欠かせない10のアイテム

(金目のものは入れてません)

(ランキングではありません)



①室内シューズ

②iPhone

③フォームローラー

④ステンレスボトル

⑤コーヒー

⑥Switch(ゲーム)

⑦車

⑧キックボクシンググッズ

⑨ AirPods

⑩推し達の存在



この10個です!

一つ一つ解説していくとキリがないので

解説しませんが、、、笑



仕事とプライベートとのメンタルを

考えた上で自分の精神を安定させていく

10のアイテムです!



こうして考えてみると

意外と10個も出ないな、と私は思いました。



本当であればもっともっと

必要なものはあります。



仕事をしていく上で

時には辛い事にぶつかったり

なかなか成果が得られないことは

日常茶飯時ですので、その生活の中で

自分という存在が感じられるものを

抜粋していくことは改めて重要だなと

ブログを書いていて感じました。



皆さんも試しに10個のアイテムを

思い浮かべてみるのもアリだと思います!



by TOMO