2023/09/12 13:18


こんかいは久しぶりにフィットネスの話です(^∇^)



とはいえ

また食に関するフィットネスの話です



そう^^食のフィットネスといえば


タンパク質の話です(^^)





広い意味で言えば タンパク質は完全にフィットネスですね(^^)




そういう意味では
フィットネスは もう 身近なところまで広がっていますね




ドリンクから始まり


今ではコンビニでも


たくさんのタンパク質配合食品が(^^)ありますね


26gタンパク質が取れるパン とか

30gタンパク質が取れる◯◯弁当とか、、、





しかし タンパク質は、たくさん必要で
一日一回たくさん取れば良いわけではありません!


タンパク質は、体にためておくことができないので
ある程度したらなくなってしまいます。

だから

約3時間から5時間くらいの間にわたり

繰り返し撮り続けることが必要です!



だから


何回もタンパク質を食べましょう!


食べたいですね(^^)




でも 一回に取れる量も必要になるわけです。


そんな中で

"でかからあげクン

からあげクンプロテイン"

にんにく醤油味

ってのが出ました(^^)




からあげクン一個タンパク質が5.6だそうです^^


合計5個入りなので


計28gになります(^ω^)




からあげクンはずるい(^_^*)




そういえば
内藤哲也は プロレスラーになる前に


からあげクンを食べて体重を増やしたとか言っていましたね(^^)


ほんとかよ?笑笑



からあげクンはズルい(^∇^)




by Masa