2023/09/11 11:06



女性がテンションが上がる色があります。

ピンク、だそうです。



カラーセラピーなどでは

女性ホルモンを向上させる色として

使われています。



科学的にも証明されているんですね♪



そこで。。。




色彩呼吸法というのを

ご存知ですか?



アメリカで提唱された呼吸法で、

自分の好きな色をイメージして

呼吸をします。



女性ホルモンを分泌させ

若返る呼吸法なんです。

やってみたいですよね?




やり方は簡単♪




ピンク色をイメージして

ピンクに囲まれるイメージと共に

呼吸法を行います。




若返りの呼吸法なので

これから毎日試してみます(^^)




私もピンクが大好きです。




なので、

エアラインもpeachが好きで

飛行機を見てテンションが上がります(^^)




皆さんは、自分の好きな色

ありますか?




その時の自分の気分によっても

好きな色は変わるかもしれませんね。




好きな色の意味を調べてみると

好きな理由がわかるかもしれません。




なんとなく

元気のない日は、

好きな色が助けてくれますよ♪



好きな色を着て、

レッスンに参加してくださいね。



インストラクターの皆さんも

1番テンションの上がるカラーの

大好きなウェアを着て下さい。




あなたの楽しい気分が

お客様にも伝わります(^^)




by Monica