2023/09/05 13:34


残暑お見舞いもうしあげます!



夏も終盤 、、




暑さに 身を任せていた夏も




そろそろ 身も体も疲れてきました。




当初は 待ちきれない夏に





晴れる日を 楽しみにベランダで




日光浴を 繰り返し




暑い夏を 楽しみましたが 




流石に 終盤になると




体に入る暑い熱も  だいぶ疲れてきました、、





そんな疲れた時こそ!




という事で



今回は、 おはぎをピックアップしました!



つぶあんときなこのタッグでした、、




今回は和風に攻めてみました、、





皆さんは疲れた体に 




何をチョイスしますか?



私はまだまだガンガンいきます



楽しみます




杏仁豆腐や、シュークリームとか



なんでも(*´∇`*)





なんかうまいもんないかなぁ(^∇^)




探るのは 一つの生き様ですね




さぁ 次は何にしようか



by Masa