2023/08/29 11:57


2023 夏 



残暑お見舞い申し上げます。






さぁ 今年の夏はいかがだったでしょうか?




暑い 暑い と過ぎていく毎日ですが



この暑い夏も




一年では一回かぎり、、、




そう思うと  その夏が愛おしく感じます。



夏と言えば夏休みというイメージが強く


何か特別な感じがして



ワクワク感はありました。




今までも通ってきた夏ですが



一年で一回だけだと感じると



とても寂しくも感じます。




だからこそ、今を最高に感じていきたいです。



今年も 


たくさん勉強になった


最高な夏でした。



最高なレッスンの世界に浸かることができ



本当に


この60分のレッスンの中には



たくさんの夢が詰まっています




そして 


これほどまでに



旨いとは思わなかった



ビーフカレー🎵


期間限定のよく煮込まれたビーフカレーに

出逢えたのも最高ない喜びでした笑笑(゚ω゚)



日々



最高なものを導いていきたいと思います☆



皆さんも導いてください♪最高な時を( ^ω^ )



By Masa