2023/08/24 08:22




トレーナーのTOMOです!



先日8月20日に

守谷市にて第2回仮面舞闘会を行ってまいりました!




今回は2回目の開催でしたが

前回に引き続き参加していただいた方々。




今回初めて参加していただいた方、

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!




今回も手造り仮面で失礼しましたが、

誰も抵抗なくつけてもらった姿が印象に残っています。笑



担当インストラクターは、

覆面インストラクターとしてマクスを

着用させてもらいましたが

普段とは違った雰囲気に感じましたでしょうか。




我々も、普段は覆面を被ることはないので

初めての感覚?のような・・・

とにかく、非日常を味わえた感覚でした。




レッスンの内容は、

お楽しみいただけましたか?



通常のキックボクシングエクササイズに

ミット打ちをプラスした内容にしてみました。



皆様の反応・ご意見を聞いて

今後も楽しい仮面舞闘会を企画していきますね。



また次回もお楽しみ♪



by TOMO