2023/08/22 12:01


"よく煮込まれたビーフは旨い"




皆様、 夏をいかがお過ごしでしょうか?






暑いですね



しかし私は


寒い冬より好きです!




暑いですが



動けば汗をかく 



これは気持ちが良いものです。



夏は最高ですよ!





そして




汗をかいたら腹も減り


食欲の夏ですね♪





しかも ここ最近のカレー


しかもビーフカレーは旨すぎた(⌒▽⌒)




ここ最近は


ここだけにCoCo壱の期間限定ビーフカレー 



20(日)、21(月) とレッスン帰りに



立て続けに2日連続

ここ最近はここに行きました。


ここだけにここだけの話




CoCo壱カレー2Daysでした。


1日目20は


ビーフカツカレー



2日目21は


肉増しビーフカレー


でした。




普段は カレーじゃなくとも

鶏肉か?豚肉ばかりを選びますが



この2Daysは、期間限定というのもあり

禁断のビーフに手をつけました♪




その旨さは、恐ろしく

ビーフのかたまりがデカく


またやわらかい♪(´ε` )


最上級なだけに 値段も結構しますよ





しかし やっぱり


よく煮込まれたビーフはうめえなだと思った

2Daysでした!




まさに夏!




期間限定多分8月中なので

良かったら

お試しください♪




期間限定ビーフカレーを食べに

外へ出かけよう!



by Masa