2023/08/02 11:29




ゴールドジム横浜馬車道店にて



D_Kickトレーニングコース基礎科が
スタートしました。





このトレーニングコースでは



キックボクシングエクササイズが
上手になるための
スキルアップをします。






インストラクターであれば
知っていて当たり前のことも

 
一般の方には
当たり前ではありません。






それをひとつずつ
解説をして
練習していきます。






基礎科というくらいですから

キックボクシングエクササイズ
はじめの一歩コースとなります。





これはキックボクシングエクササイズ歴
25年の私にとっても
大切なことです。





皆さんが何を知ってて
何を知らないのか?




皆さんが何が必要としてるのか?
何を得たいのか?





皆さんと私のギャップを埋める
素敵な時間にしたいと思います。





全10回ですが
途中参加もありです。





すでに格闘技エクササイズインストラクター
として活動してる方も
大歓迎!


知識の確認になると思います。





インストラクターとして広く
公に活動したい方は
しっかりと土台を作っておいた方が
良いです。





芸能人の人たちが
売れてない頃、
年齢詐称しててり、
学歴詐称してたり、
嘘ばっかり言っていたのが






売れてくると
全てバレて
大変なことになってますよね。





あんなふうになると

もう活動はできなくなります。





だから
今のうちです。





あやふやにしてたことを
はっきりさせていきましょう♪





by Monica