2023/07/11 14:05


こんにちは^^



暑いですねー



個人的には、わりと凝り性なので




一つの事にはまると そればっかりを追い求めるところがあります




それは食べものも同じで



はまったものは、

ずっと そればっかり食べています!



そう言ったところで最近今までと違うものにはまりました。



ブレイクタイムフードとして?




まさに食欲の夏、

今でしょ?の


はまりものは 




焼き芋です!





焼き芋は血糖値もゆっくりとあがり



炭水化物の中でも

エネルギー補給にも

とても健康的な食べ物です。




近所のスーパーの入り口に売っていて

これが 旨すぎて



毎日



思い出すたびに


あ、、、買わなきゃ、、、です



もう、、買わなきゃ損!状態です!




今ではとても貴重で高価な焼き芋



これは 良いものをみつけましたよ!




因みに タイプは 固くなく柔らかいタイプを好みます!



また 




干し芋 も 今では高級なしろものです!



先日、通販で買いました!




また買います!





 焼き芋の他に 今もつづいてるブームは

チョコパイマニア習慣です。




本家チョコパイを筆頭に最近では

いろんなバージョンがたまに発売されて

見つけるたびに これは?

となります!




あとはボトルコーヒーは
ブレンディーのブラック無糖ですね




ボトルコーヒーは
いろんなのを試しましたが
ブレンディ以外は



私的には
とても飲めたもんではありませんでした(⌒▽⌒)





さぁ また 日が暮れて

売り切れる前に買いにいかないと!|( ̄3 ̄)|




by Masa