2023/07/10 11:00


憧れの人っていますか?




あんな人になりたいって人

いますか?




子供の頃には

大人になったらああいう風になりたいって

あったかもしれないけど

今はどうでしょう?





私は子供の頃、

漫画のあるキャラクターにすごく

憧れていて

本気でマネをしていました。





少年ジャンプ掲載の

「リングにかけろ!」の

キクちゃんです。





キクちゃんは弟の竜児の

ボクシングのサポートをしていますが

男勝りのお姉ちゃんで

ボクシングも強くて

子供の私は大好きでした。




今思えば、

その頃の思いが

今の私を形成したのでしょうね。





おとなになったら

すんなり

そうはいかなそうです(^^)





本当の自分をもう

知っているからなのでしょう。






それでも憧れの人って

いた方が良いと思ってます。





私の憧れの人は

サークルやレッスンに来てくださる

お姉様方です(^^)





60代になったら、

70代になったら、80代になったら、

あんな風になりたいって方、

ほんとに多いんです。





Reborn世代の見本のような

素敵な方がたくさんいらっしゃる。





それはすごく凄く

素晴らしい事だと思います。





今日も皆さんと一緒にレッスンをする、

楽しむ、

パワーの交換をしています♪





Reborn世代は

もう一度

生まれ変われる時期です。





新たな目標や憧れの人を見つけて

後半の人生を

より楽しいものにしたいですね♪





by Monica