2023/06/08 08:48



インストラクターのTOMOです!




私事ですが、

先月誕生日を迎えまして、

やっと31歳になれました。

(お祝いしてくださった皆さんありがとうございます!)





インストラクターの31歳って

まだまだ若いの?経歴で見たらベテランなの?

と、いろいろな考えがありますが

正直どちらとも捉えられますね。





私が生まれる前からジムに通っていた方も居る中で、

昔の自分だったら、


「当たり障りないように振る舞わなきゃ」


と思うことが多かった中、





今、経験を少し積んだ今の自分は、


「新しいトレーニングを知ってもらいたい」


と言う気持ちに変わってきています。





自分に自信がついて、

胸を張れることができているのか。




コミュニケーション能力がついてきて

臆することなく会話ができているのか。




成長することによって、

考え方が変わっていくと同時に、

悩みや考え事を解決する時間が早くなってきたなと

感じています。




このまま年齢を重ねていったら

もう悩みなんてなくなるのではないか?笑←そもそも今もない




今は、過去のことに悩むより、

今日・明日や近い未来をどう楽しく過ごしていくか

のことを考えることのほうが多くなりました。





by TOMO