2023/06/07 09:07


養成コースという名称を

変えたいと思っていました。





2000年から日本で

キックボクシングエクササイズを始めて

養成コースも

スタートしましたが





もう今の時代と

名前がずれてきているというか、

合わなくなってきてる

感じがします。





トレーニングコース、

勉強会、

格闘技エクササイズ塾、

などなど。。。





いろいろ案は出しますが

まだ決まっていません。






インストラクター養成コース

というと

インストラクターになるためのコース

なので






ちょっとやってみたい方は

敷居が高いと感じてしまいますね。





こんな方に来てもらいたいと

思ってます。





*キックが上手くなりたい

*効果的に動けるようになりたい

*自分の身体を変えたい

*身体を効果的に楽しく鍛えたい

*新しい自分に出会いたい

*リボン期間(更年期)を快適に過ごしたい

*体質改善したい

などなど。





私の知識と

経験値で皆さんに役に立てることは

何だろう??





考えた結果、



「Reborn倶楽部」



という名前にすることにしました。




ダイエットにしても、

20代のダイエット、

30代のダイエット、

40代、50代、60代、、、、

それぞれ違います。




更年期は

第二の人生を楽しむために

Reborn=生まれ変わる

準備の時期です。





Reborn倶楽部

発足します♪

(^^)





by Monica