2023/05/12 08:06


引き寄せの法則って

あると思います。





というか、本当です。





私も知らない間に

実践してきました。





小学生の時、

ピンクレディーになりたいと

思っていました。





歌は下手だけど

踊りはすぐに覚えました。





みんなの前で

踊って喜ばれました。






あれはひとつの

成功体験だったようです。






私が中学生だった頃

日本がジャズダンスブームになりました。






どうしてもやってみたくて

親に頼んで

地元のカルチャースクールに

通いました。





一着だけ買ってもらったレオタードが

嬉しくて嬉しくて

毎週通いました♪





お姉さんたちに混じって

1番下だったので

1番前でレッスンを受けました。





先生はいつも褒めてくれました。

褒め上手の先生だったのでしょうね。





高校生になり

そんなことも忘れていたけど

大学は体育大を選びました。





そこでもダンス研究室に入りました。





体育大のダンス研究室ですから

みんなダンスのスペシャリストばかり。

そんな中では

私は1番へたくそ。





ダンスはダメだったけど、

そこで私はフィットネスに出会いました。





スタジオで音楽の中

初めてレッスンを受けた時、

衝撃的でした。





私の居場所はここだと、

思いました。





そんなこんなで

今もフィットネスで生活をしています。





私自身が

フィットネスを引き寄せたのだと

思っています。





学生の皆さん、

これからの社会人人生、

長いですよ。





好きなことを仕事に

してみませんか?

引き寄せてみてください。




by Monica