2023/05/03 11:41


働いている人ならば、


  


毎日の決まった活動範囲は

自宅から仕事場への往復です。





インストラクターの場合、

フリーであれば

曜日毎に行く場所が変わります。





月曜は○○○の☆☆☆スポーツクラブ、

火曜は○○○市のサークル、

なんて感じで

毎日行く場所が違うことがあります。





ほとんど1ヶ所のクラブさんしか

レッスンを持ってない、

という方

時々はいらっしゃいますが、






フリーインストラクターは

なかなかそうもいきません。






毎日違うところへ行くのは大変?

移動が疲れる?






自分はそうは思いません!!

→暴れる君風に(^^)





毎日違うところへ行くのは

楽しいです♪





移動中はリラックスタイムです。

本を読んだり、

次のレッスンの準備をしたり、

好きなことができます。





インストラクター始めたばかりの皆さん、

3年目までは

いただいた仕事は

全部受けましょう!





遠いとか言わず、

どこでも行ってみましょう!





通勤時間は60分は普通です。

私は90分は通勤圏内としています。





活動範囲を広げることは

見るものも

会う人も

いろいろなチャンスも

広がります♪





ぜひ

一歩を踏み出して下さい。





3年経ってから

仕事の導線を考えても

遅くはないのです。




by Monica