2023/05/01 12:40



人の役に立てると
私たちは嬉しくなります。






誰かに喜んでもらえることが
自己重要感を高めます。






人の役に立てることは、
世の中の役に立てている
ということです。







世の中の役に立っていると
感じることは、
自己肯定感を上げることができるのです。







私たちインストラクターは
直接、ダイレクトに
参加者の皆さんから
感謝してもらえる仕事です。







笑顔をもらえる仕事です。







レッスンが終わって
お客様をスタジオの出入り口で
お見送りする時に、
皆さんからの笑顔と感謝の言葉で
心がホカホカしてきます♪






毎回、思います。






インストラクターという職業は
自己重要感をあげ
自己肯定感を高める
素晴らしい仕事だと。








夜遅く.
レッスンからの帰り道。







洗い物のどっさり入った
重たい岩のようなリュックを背負い、
トコトコ歩きながら
夜空を見上げます。






「ああ、今日も一日
楽しかったなぁ〜〜♪」





「頑張ったなぁ〜♪私!」





「ほんとに
ありがたいなぁ〜〜♪」




(^^)





「また明日もがんばろう!」





インストラクターって
ほんとに
素敵な仕事です。





by Monica