2023/04/21 06:57


集客のできるインストラクターになる為に、

いろいろ書いてきましたが

すぐできることは

すぐに始めて下さい♪




今から始めて

じわじわと効果が出てきます(^^)





そして、次に

あなた自身について

もっと深掘りしてみてください。




大好きなことはなんですか?

子供の頃、得意だったことは?

考えてみて下さい。





大好きなことはいくらでも話せる。

1人でもずっと集中して取り組める。

寝食を忘れて夢中になれる。





そんなことはありませんか?

また、

そんなことをしていませんでしたか?





それがあなたの得意なことです。

好きなことです。





それを仕事にしたなら

毎日本当に楽しく

明るい人生のはず♪





仕事と趣味は別、

という方も、

コミュニケーションが得意な方が

接客業なら

それはきっと一番あなたに向いてる仕事。





あなたの得意なことを

仕事にしませんか?





格闘技経験者で

格闘技が大好きな方は

その気持ちに気がついてますか?





格闘技エクササイズインストラクターに

向いている方です。





格闘技好きはたくさんいます。

でも、それが直接

仕事にはつながらなかった方も多いはず。





そんな方に

格闘技エクササイズインストラクターになることを

JFKA は応援しています!





年齢なんて関係なく

残りの人生

悔いなく生きたいです♪





そんな人がいたら

みんなきっと応援したくなるはず。





by Monica