2023/04/18 13:07


こんにちはmasaです。




徐々に暑くなってきましたね。




暑くなってくると


モチベーションの重要な時期とも言えます




やる気が上がるか下がるかも


気持ち次第



暑くなる手前の時期は



丁度過ごしやすく




今が 1番快適かもしれません!



そんな今のうちから 


いかに


モチベーションを上げていくかが



重要です。




自分が、そう言う時に 


やるのが



ファッション的なupdate


マスクやウエア


そして



肉体的なupdate



に意識をおいて



モチベーションを上げています。




そして、


フィットネスでは今までありえなかった


マスクマンインストラクターを継続していこうと

思っています。


フィットネスの世界では

まだ まだ



ミステリアスなマスクマンは


未常識になっています。






異質に思う人は


それが非日常的に思うからで


また マスクマンの、


プロレスというジャンルに対して



まだまだ偏見があるからかもしれません



やりきって見方を変えるしかないです。

ですので



これからの夏もこのままいきます(^ω^)




モチベーションとして、、、、



あとは食ですね!




最近思うのは


サプリメントも良いんですが



やっぱり 1番は 


本物の食事だな!



と思います。





写真は先週の金曜日



今年 4回目の




"キング牛丼" 高菜明太マヨトッピング 



でした!



by MASA