2023/04/11 15:35


こんにちは(^_^)暑くなってきました



先日は、あいちゃんは、幼馴染の仲間とあって


ドッグランに行ってきました。




天気も良く とても暑かったですが(^ ^)


愛犬達は



約2時間の間 



動きは途切れることなく動き続け



走り回りました(^-^)





こんな子達も 昔一緒に遊んだ仲間に会うと

嬉しくなるんだな(^-^)と



飼い主の人間のたちも嬉しくなる瞬間でした。





そして、、、、



こうして 仲間と触れ合うあいちゃんをみると



普段とは違う姿を発見することがあります。


幼馴染は みな生後半年の仲間で


その中でも


久しぶりに対面したら





あいちゃんが群を抜いて1番大きかったです。^ ^



でも 自ら吠えることはなく



仲間を追いかけながら いつまでもくっついていくと


追いかけられた方は




たまに怒ることもあるんですが^ ^



そんなとき 


あいちゃんは 


ちょっと違うのは




喧嘩を買わずに 自ら下にいって


『まぁ まぁ』

と言った感じで



平和につとめます。



あいちゃんは、どうやら



争いごとが嫌いなようです

(^ν^)




まさに戦わないフィットネスだな!

と思いました(*^▽^*)




そして


今のあいちゃんはグングン大きくなって



体重は、16キロありました

(^ω^)




でも  まだ半年だから


顔をみるとまだまだ赤ちゃんの

あいちゃんでした( ◠‿◠ )



まだまだ大きく大きくなりますよ




by MASA