2023/04/07 06:43


前回 

大谷選手のイメージで話しましたが

イメージ湧きましたか?




きちんとしていて

礼儀正しく

一生懸命で、さらに

楽しそう♪





魔法の集客術その3は

「礼儀正しく」

です。




挨拶がきちんとできること、

基本なのですが

わかっちゃいるけどなんとか。。。

にならないように。





相手の目を見て笑顔で、

「おはようございます!

本日もよろしくお願い致します!」





一人ひとりに

声かけをしてみてください。





返事が返ってこないとか、

相手が目を合わせないとかは、

この際どうでも良いです。





何かがつながっていきます。





レッスン中も

自分ばかり見てませんか?





レッスンをうまくすすめるのは

プロなら当たり前。





事前の準備が出来ていれば

余裕がなく

周りが見えていない、とかは

ないはず。





試合前に黙々と

練習を繰り返す

大谷選手の姿は

皆さんも目にしているはず。






彼は

ベストな状態で試合に臨む

ルーティンが

できているのですね。




(つづく)



by Monica