2023/04/04 14:09




こんにちは(^^)



気温もだいぶあつくなってきましたね♪


夏も近いです。





やっぱり体を動かすことは、とても良いことだ!



 


つくづく思います。




その中でも




自分の一番好きな形の運動が



1番いいと思います。






人それぞれ、何でもいいわけではないですね(^^)




結果的に何が1番好きだったか?
だと思います。




そう言った 好きなものは




ビジネスだから とか 損得関係なしに




自ら進んでいけるし、、





それが 例え仕事だとしても


ビジネスを超えたもの、、、、こそが






生き甲斐であり、求めてるものだと思います。





みなさんも(^^)生き甲斐を追求して欲しいと思います。





空間そのものに、楽しさを感じると
それだけで毎日が楽しくなります。(^ ^)





人間は、きっと 皆 そう言ったものを
探しながら生きていると思います。。。





そんな中 



先日は、楽しい楽しい




格闘アーツスキルアップセミナーを開催しました。




そこには、強制とか、我慢とか



そう言ったものはいらないのです。(^^)





同じ価値観だからこそ理解でき
楽しめる空間





私は(^ ^)これからも





同じ価値観を分かち合える仲間と、、
そしてまた 新たに探しながら





生きることの楽しさを
共有していきたいと思います(o^^o)





by MASA