2023/03/31 06:52



Vacation とWork を足して



Workation という

造語があります。




遊びながら仕事をする、

遊びの合間に働く、




などという意味になります。




何かワクワクしませんか?




今年のJFKA は

ワーケーションで動きます♪






仕事をもっと楽しむためです。






「どこで、誰と働くか?どう働くか?」





それって大切なことみたいです。





普段はあんまり

意識していないことかもしれませんね。





あまりにも自然に選択してきたこと

だからでしょうか?





学生の頃から




どこの高校へ行きたい、とか

どの大学で勉強したいとか、

どこで働きたいとか、




意外にちゃんと選択してましたね。






そこに行かなかったら

会えなかった人、

そこに行ったから今の仕事をしている。





振り返れば

自らの手でつかんできたことは、

その場所と大きく関係しています。






それは仕事でも当てはまります。





私も、

2000年に日本へ帰ってきた時に

知り合いがゴールドジムにいなければ

今の私はいないのです。





だから今、

考えてみてください。






あなたはどこで誰と

働きたいですか?






今の仕事が居心地が悪いなら、

場所を変えてみるのも良いかも。





場所のエネルギーって

あなどれないですよね!





そんなわけで(^^)

JFKA は今年どこで誰と働きたいのか

考えました。





あなたの街へ

JFKA が行きます。





4月は沖縄です♪

一緒に行きませんか?





現地集合で

お待ちしてます(^^)






by Monica