2022/08/08 23:26


私達REBORN世代の目標、


それは


いつも私のレッスンに来て下さる

大先輩方です(^^)



元気に毎週、

レッスンに来て

ニコニコ笑って、

体操頑張って、

夕飯のお買い物をして帰る

先輩方。



本当に素敵です。。。



私も皆さんのようになりたい!

と、心に決めています。



そんな皆さんが

最初の人生100歳時代の先駆者。



もっともっと

人生を楽しんでください。

そのお手伝いをさせて下さい♪



そのデータが積み重なり、

未来の人たちへ

繋いでいく。



新しい人類の変化は

もう始まっています!!



大先輩方は、

キックボクシングエクササイズも

楽しんでいます♪



格闘技エクササイズは

若い人達だけのものではない事を

既に証明してくれています(^^)



格闘技エクササイズが

女性の自尊心向上に

とても効果があること。



鬱消しエクササイズであること。



自己肯定感が上がること。。。



REBORN世代の体調管理に

とても効果的であること。。。



みんなで証明して行きましょう♪



私達は幸せです。


素晴らしい先輩方が

いつも目の前を

楽しそうに歩いているから(^^)



後ろ姿を見つめながら

REBORN世代も歩いて行きましょう!



絶対に

楽しい世界が待っています。



というか、

もう既に楽しいですよね♪



by Monica