2022/08/04 08:47



みなさんこんにちは!

木曜日担当 TOMOです^^



今日は私のおはなし。


実は私、知ってる方は知っていますが、、、



声優オタクなのです!!!

アニメ、ゲームは声優さまを必ず確認。

お顔をみて名前を思い出せなくても

声を聞けばあっという間!


そんなマニアの私は、

全国の同志に伝えたい事。




「アニメの中のアクション、再現したいと思った事ない!?」



最近のアニメはすごい技術で、

アクションが更にかっこよく見える!!


確かに完全再現する事は難しいが、

簡単なコンビネーションなら可能なのではないか!?




自分のオリジナルレッスンに取り入れてみました。



さすがに、


「〇〇のアニメじゃん!!」



そう気がついた方は誰も居ませんでした、、、。笑

(でもいいのです。私の自己満足なのだから)






そして次のステップ、

格闘ARTsを取得しました。(^ ^)



自分で真似できるコンビネーションを作って、

参加者の皆様とミット打ちをする。




そして、


「〇〇のアニメじゃん!!」



また気が付いてはもらえませんでした。笑



でもでも、今後もへこたれず!

アニメコンビネーションを作っていこうと思っています!!




何か好きな趣味があるって

素晴らしい事だと思っています。


それがどんなに些細な事でも!


日常に入れると生活が更に楽しくなるなら、

運動もその一部にしてみてはいかがでしょうか(^ ^)?






最後に、、、


最近は声優さまもトレーニングで

ミット打ちをやっている

とのおはなしをされていて、

親近感を勝手に抱いています(//A//)


by TOMO