2022/07/28 10:40



みなさんこんにちは!

木曜日担当、

TOMOです( ´ ▽ ` )




夏休みに入り、

子供さんたちが楽しく過ごしている中、

あついーあついー、と

項垂れている日々を過ごしていませんか(`_´)ゞ?



まだまだ始まったばかり!

引き続き夏対策を取って参りましょう!!



そんな中、わたくしTOMO、

海外のモデルさんに

ちょっとした憧れを持っています( ・∇・)



みんな脚綺麗だし、

程よい腹筋、女性らしいボディ、、、

かっこいい、、、////



もちろん骨格の作りなど、

多量の差はありますが、

同じ人間!

ぜひ近づいて見せようじゃないか!!


ということで、


私が様々な海外モデルさんたちの

生活ルーティーンを覗いてきて(←きもい)

共通していたことを発表します!




・みんな自分専用のヨガマットを持っている

・生活リズムが規則正しい(ちゃんと睡眠時間を確保してる)

・身体に良さそうな水を飲んでいる

・身体のことを考えて食事をしている

・身体を内臓から冷やさない

・朝日を浴びている

・3分間、瞑想の時間がある

・基本ポジティブ

・家が広い

・常に誰かをリスペクトしている



こんなにも共通してることがあるって

すごくないですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も何個か真似させてもらってます!



日常の中に取り入れれることは、

「義務」ではなく「日常」だと思っています。

 


なかなか運動のスイッチが入らない、、、

運動していてもなんか集中できない、、、



こういったときは、

無理に行わない。

できること、

日常を過ごせば大丈夫なのです^ ^



海外モデルさん、

こういった日常に感謝して、

毎日充実させている、

と感じました(^ ^)




みなさんも一緒にどうですか( ^∀^)?



by TOMO